主な活動内容

あなたの鋭い視点で売り場観察「売り場をみてきて」
普段のお買い物のついでに生活者として商品の価格、取り扱い陳列数、POPの取付け有無などを見てきてご報告いただきます。
キレイ好きなあなたの得意技「売り場キレイ」
商品陳列が乱れた売場をきれいに整理したり、売場で足りない商品の補充、売場のお掃除等を行なっていただき、売場をキレイにしてお買い物しやすい売場を作っていただきます。
あなたの元気で売り場活性化「売り場元気」
メーカーのスタッフとして、POP、電子POP、リーフレット、販売什器等の取り付け等を行なっていただき、売場を元気にしていただきます。
あなたがまさにマーケター「生活者マーケター」
売場担当者に対して、メーカーのスタッフとしてだけではなく、生活者の視点での商品のセールスポイントをお伝えしたり、逆に、店のご意見・ご要望・競合状況・お客様動向等をヒアリングしていただいたりします。