よくある質問

パートナー登録するのに、会費などの費用はかかりますか?
登録はもちろん、店頭SP救急隊の活動で費用をご負担いただく事は一切ございません。
誰でもパートナー登録することができますか?
現在(2008年5月時点)は、一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の20歳以上の女性(学生は除く)に活動をお願いしていますので何卒ご了承ください。展開エリアは、今後順次拡大を予定しております。
個人情報の漏洩が不安です。
「店頭SP救急隊」の運営会社である株式会社ドゥ・ハウスは、2006年1月17日付で「プライバシーマーク」を取得しております。どうぞご安心ください。
店頭SP救急隊 個人情報の取扱いについて
パートナー登録の際に注意することは?
登録メールアドレスに間違いがないか注意してください。またご自身で設定する登録アドレス、およびパスワードは忘れずにお控え下さい。
エラーが表示されてパートナー登録ができないときは?
ご利用の環境と弊社システム 間の通信事情、システムの相性など、さまざまな原因が考えられます。少し時間を置いてもう一度操作してみてください。
パートナー登録確認メールが送られてきません。
登録確認メールは迷惑メール対策をされている場合、通常の受信フォルダーに届かない可能性がございます。メールの受取の設定を再度ご確認ください。 プロバイダーによっては、自動配信のメールを迷惑メールとして弾いてしまうケースがございます。その場合エラーとなりお届けできない可能性がございます。その場合、新たなメールアドレスとパスワードを設定の上再度の新規登録を行っていただくようお願い申し上げます。
※登録確認メールはご登録時にプログラム・システムにて自動配信されておりますので再度お送りすることはできません。
パートナー登録の内容(メールアドレス)を変更したい
店頭SP救急隊事務局まで、修正前のアドレスと、修正後のアドレスをメールにてご連絡下さい。事務局にて対応させていただきます。
活動を中止したい
店頭SP救急隊事務局まで活動中止の旨ご連絡下さい。活動中止のご連絡をさせていただきます。
店頭SP救急隊って実際にどんなことをするの?
あなたが普段利用しているお店や、お住まいのお近くにあるスーパーやドラッグストア等に行き、メーカーの営業マンのように、より消費者が商品を購入していただきやすい環境を作ったりするのがお仕事です。
例えば、売場の商品の陳列整理、商品への販促物の取付けなどが主な作業になります。その他にも、売場を元気に楽しくするためのいろいろな活動を行なっていただきます。
お仕事の内容はどうやって知ることができるの?
パートナー登録いただければ、登録いただいたパソコンと携帯のアドレスの両方に、お仕事のご案内をお送りいたします。お仕事の内容をご確認いただき、お仕事にご応募下さい。
指定の店舗でお仕事が終わった後の報告は?
お願いさせていただいた店舗でのお仕事が終了しましたら、すぐ携帯電話の作業完了報告画面から、作業完了のご連絡をお願いいたします。
お願いしている店舗が複数ある場合は、1店舗終了する度に、作業完了報告をしていただきます。
お仕事場所はどんなとこ?
身近なお店がほとんどです。
あなたが普段買物をしているスーパーや大型スーパー、コンビニエンスストアやドラッグストア、ホームセンターなどがほとんどです。
また、場合によっては少し離れた店舗への活動をお願いさせていただく場合もございます。
携帯電話のパケット代はどうなるの?
携帯電話をお使いいただく際のパケット代は、活動の内容を都度考慮して、活動謝礼に含めさせていただきます。別途パケット代をお支払いすることはございません。ご了承ください。
活動報酬はどのように支払われますか?
店頭SP救急隊では、毎月月末までに活動いただいた活動分の報酬を、翌月20日に予めご登録いただいた口座にお振込みいたします。
現在あなたがお持ちの口座でもお振込みが可能ですが、2008年内をもって「イーバンク銀行口座」へのお振込みのみとさせていただきます。
また、イーバンク以外の口座の方は、活動報酬からお振込み手数料を差し引いた額のお支払いとなりますので、まだ口座をお持ちでない方は、ぜひこちらからお手続きをお願いいたします。
※簡単に開設できます。